…………………………………………………………………………………………………………………




現役美容師すみすみです 





たまたまiTunesで視聴してから気に入って、最近よく聴いてる曲





3

➡︎うれし涙/SPICY CHOCOLATE feat.シェネル&MACO




このジャケット写真の女の子がかわいい!






どちらかと言うと私は自分の格好もギャルではないし、可愛いなと思う女の子もギャルではないし、周りの友達もギャルじゃない子の方が多いです。
もちろんギャルが苦手とかではなく類は友を呼ぶっていうやつで、単に自分がギャルじゃないからというだけだと思います。
なんですけども、最近ギャルで可愛いなと思う子がいまして。 今井華ちゃんです。
あ、上のCDジャケットの女の子です♡
名前だけしか知らなかったのですが、今かなり人気みたいです!



 unnamed


最近スタイルブックも出たみたい!
さっき本屋さんで見てきましたが、裏表紙が可愛すぎて思わず買いそうに…。
とりあえず今日は我慢しました。



なんだろう、彼女に限ったことじゃないんですけど、昔からアゴの小さい子がどうも好きみたいで、私。
ほっぺたぷくっとしてて、アゴがしゅって小さい子が自分の中でドンピシャに可愛い。
という訳で彼女も類に漏れずほっぺたぷっくりアゴがしゅっていう女の子。かわいい。



ただ思うのが、ファッションもメイクも 最近はギャルとそうじゃない系統の境目が曖昧になってる気がします。
今井華ちゃんも、ギャルはギャルだけどナチュラルメイクなギャル。
こういうメイクはギャル系以外の子もしてる。自分でもできそう。



彼女が「太眉が流行る前から自分は太眉にしてた」とTVで言っていましたが、今はオールジャンルの女の子の間で太眉流行ってますよね。
あと最近のギャルは黒い子も少ないですしね。これも境目を曖昧にしている。
昔は彼女もゴリゴリのギャルメイクしてたみたいです。





ここでちょっとした私の夢がありましてね。 昔からギャル顔と言われるので、いつかギャルメイクしてみたいなーと思っているのです。 ギャルメイクしてギャルギャルした服着てプリクラ撮りたいって思ってたのですが、最近のギャルスタイルはジャンルの境目が曖昧になった分、取り入れやすくなったかもしれないですね。その分変化少ないかも。



でもギャル達は相変わらず細いからなー 痩せたらガッツリギャルメイクしてギャルファッションして、109とかに行ってみたいです。








うをーカラオケ行ってうれし涙歌いたい!誰か行こうー!







 

…………………………………………………………………………………………………………………