…………………………………………………………………………………………………………………




現役美容師すみすみです






あらららお久しぶりになってしまいました。。。

最近ちょっくら体内環境をリセットしようと思いまして、絶賛食生活改善中です。今日で4日目。
友達からは「顔がすっきりしたー!」と言われました。
身体は軽いけど、まだまだ慣れないですねー。8日間頑張ります!




さてさて、そんなこんなで自分のカラダの事をやけに気にする歳になりまして。
私が働いている美容室は冷房がすごく効いているので、身体がやたら冷えます。
お客様にはサロンを巻いてもらうので、その分暑さを感じてしまわれないように結構冷房を効かせねばならないのです。
仕方のないことだけど、なかなか辛いものがあります…。





やっぱり冷えは女の大敵!クーラーも大敵!
でもこんなに暑いとクーラー付けないと熱中症になりそうですしね。何事も程々にってやつですね!




そんな訳で職場でがっつり冷やされるので、家ではもっぱら扇風機派です。
扇風機ってずっと昔からほとんど形が変わらないものの一つですよねー。
ダイソンとかは羽根の無い扇風機出してますが、なんとなく羽根がくるくる回ってないと扇風機感ないというか。
扇風機感ってなんなんだって感じですけど。



おしゃれな服を着て、おしゃれな空間に住みたい!と思う私は、この代わり映えのしない扇風機だけど、もっとかわいいスタイリッシュな扇風機ないのかなーといろいろ探してみました。
今使ってる扇風機はホームセンターで買った、THE 扇風機!な扇風機なので。笑






それでちょっといいなと思った扇風機がこれですー↓↓↓

 

GreenFan Japan  



いやあこれもパッと見はそんなに従来の扇風機と変わらないんですけどね。




ただ、首を短くするとここまで短くなるみたいで
gd_img_5x6

な、なんかかわいい…♡







背中の部分のボタンとか、脚の部分のライトとかもスタイリッシュ

 gd_img_5x6 (1)
gd_img_5x6 (2)







リモコンも今流行りのフラットデザインで
gd_img_5x6 (3)







ファンなんかはひまわりみたいー
 gd_img_5x6 (4)






あまり形を変えられないモノだから、小さなところにこだわりを表現してこそ他とは違うものができあがるんでしょうねー!



夏にしか活躍しない扇風機だけど、お家に帰ってこの扇風機が頑張ってくれると妄想しただけで少し涼しくなった気分になれるすみすみでした★