…………………………………………………………………………………………………………………




現役美容師すみすみです



きゃー!!!!! だいぶ更新してなかった…。
もう8月も後半になってしまいましたね。早い!
お盆前あたりから色々とめまぐるしく自分の状況が変化してて、ついついここの更新がおろそかになってしまいました。


今日は個人的にお気に入りのアクセサリーブランドのご紹介です♡
アクセも大好きなのですが、ついついアクセを買う前に洋服に目が行ってしまう私…
でも最近誕生日プレゼントとして指輪をいただいたのをきっかけに、アクセ熱再燃!

そんな訳で今日はそのいただいた指輪のブランド紹介ー!!

unnamed

それがこれです♡(見苦しい私の手でごめんなさい)

eteというブランドで買ってもらいました!
本当はピアスを探していたのですが、なんだかしっくり来るものがなくて色んなところを見て回っているところに指輪が目に入り…アクセの中では指輪が一番好きなんです。

eteは昔から大好きなブランド!
エレガント過ぎずカジュアル過ぎずナチュラル過ぎずシンプル過ぎずな絶妙なデザインが好きで、いつもアクセサリー売り場に行くとついついのぞいてしまいます。

前の母の日にはここで買ったブレスレットをプレゼントしました♡




そしてたまたまかもしれないのですが、eteの店員さんは親身な方が多い印象!
今回指輪を買った店舗と母へのブレスレットを買った店舗は別なのですが、どちらの店員さんも優柔不断な私のうだうだに一生懸命付き合ってくれました。



何より今回指輪を買った店舗の店員さんが最高で。
もう一つこの指輪よりもっとシンプルで、だけど少し凝った指輪とすごく悩んでいたのですが、というかどちらかと言えば気持ちはもう一つの方に傾いていたのですが、「基本的に一つしか指輪を付けないのであればこっちの指輪の方が存在感があってかわいいですよー」とか、「指輪は一番目につくもので、ぱっと見た時に指にこの指輪があると私なら嬉しくなっちゃいます♡」とかとか、あまりアクセを付けない私にぴったりのアドバイスを沢山してくれまして。
指輪を買ってもらうのは私なのに、まるでその店員さん自身が買ってもらうかのようにすごくウキウキワクワクしてくれて、私の嬉しさも倍増しました。いやあ店員さんかわいかったなー







どんな事でもその相手の気持ちに共感して同じように喜んでくれたりしてくれるのは本当に嬉しいことですよね。
久々にそんなショップ店員さんに出会って、感動しました。私も見習わなくてはー!











そんなこんなで店員さんと男友達のプッシュもあって、今回この指輪を買ってもらったという訳です♡











店員さんと男友達と一緒に悩みに悩みまくって選んだ指輪!
人からちゃんとプレゼントとしてアクセをもらったことは初めてだったこともあり、私の中で宝物の一つになりました♡
毎日自分の手をながめてはにやにやしています♡







アクセってこんなに簡単に毎日の自分のテンションをあげてくれるんだなー!と改めて実感!
洋服とはまた違ったパワーをくれます!
人からのプレゼントだとなおさらですよね♡







自分へのプレゼントもよし!人へのプレゼントもよし!
きっと思い入れのあるイチアイテムになるはず♡