…………………………………………………………………………………………………………………




現役美容師すみすみです



皆様、お久しぶりです。 今回は最近買った靴をご紹介します。 結構靴持っているのに、いつもかわいいなと目につくものは靴ばかり…意識してなかったけどどうも靴が好きみたいです。


zara


ZARAでこの靴買いましたー。
たまーに仕事でオフィスカジュアル的な格好をすることがあるのですが、普通のパンプスは欲しくなかったのです。
綺麗めかっちりめで、なおかつ歩きやすい靴ないかなーってずーっとずっと3ヶ月ぐらい探してまして。

それで諦めかけてパンプスにするかー…と思っていたところへ、この靴と出会いました!

幸いこの秋はこんな様なおじさんが履きそうな靴、略して「おじ靴」が流行するとの事。買ってから知りました笑
昔からどちらかというとかわいらしい感じよりは、かっこよくて綺麗な感じに目が行ってしまうのですが、こういった男性的な靴は綺麗めな格好のハズシに使えるんですねー。


ピンヒールでデキる女風にキメるのも好きなのですが、なんし歩き回るのに向いていない…
という訳でどうしても歩きやすい靴を求めてしまうのですが、そこにもおしゃれは妥協したくない!
どうせ履くなら自分にヒットする靴を履きたいですよね。服もそうだけど。
 


あと最近いい加減いい歳だからお肌のケアを…と思い、美顔器を注文しました。
なんかやたらほうれい線が気になるので、今のうちにエイジングケアなるものをしておかねば…一応人様を綺麗にするお仕事をしているので…。

ちょっと高かったけど、奮発してトリアスキンエイジングケアレーザーという美顔器を注文しました。
届くの楽しみだ…!お客さんにも早速届いたら効果を教えて!と言われているので、またここにも書きたいと思います♡めざせー年齢に負けないお肌ー!




そんなこんなですみすみの最近のお買い物は、おじ靴と美顔器でしたー!

あーこれからニットを着れる季節がやってくる…ニットニットニット大好きニット!



という訳で、またニットに関する記事も書きます!♡