どうも現役美容師のすみすみです。超久しぶりの更新となってしまいました!
クリスマスや年末年始へ向けて色々とバタバタしてました…あっ!家の大掃除もしなくちゃいけないんだった!笑

 
てなわけで最近またまた脱毛サロンへ通い出しました。
以前も通っていたのですが辞めてしまって再び通う事にしました。
それに今回はCMや電車の吊り革等で広告も大々的にやっているミュゼプラチナムです!
ワキとVラインで超激安の、こんなので本当にやってくれるの?ってなぐらい安いプランなんですねこれが!笑

 
で、カウンセリング当日になぜ安いのか聞いてみた所、他の部位も皆さんやっていくからなんです!と教えてくれました。その瞬間なるほどと思いましたね。
学生時代に回転寿司店でバイトをしていた事があるんですけど、トロを100円で当時出していたけど、トロ自体は赤字らしいです。※今は知りませんけど…
まあそりゃあそーですよね。トロをあんな価格でまともに出せるはずがない!絶対何かあるはず‼︎


まあそんな事は置いておきミュゼプラチナムは安いし勧誘は全くで、私自身が鈍感で感じなかっただけなのか、本当にしてこなかったのかは疑問ですが、オススメ出来る脱毛サロンですが。

実際にミュゼに行った人が詳細にレポートしてくれてるのもあるので、不安な人はそれを見て行ってみるのもいいかも! 



個人的にミュゼ、おすすめですよ~脱毛を始めるなら、今の時期がおすすめ!
脱毛は毛の生える周期に合わせて施術をするので、即効性のあるものではないんですね。

なので今のうちに脱毛をしておくと、露出の増える夏に間に合う!
私もビキニを着て海に行くというのが来年の目標なので、今からやっておこうと思い立ったわけです。 



つるつる肌で来年の夏はエンジョイしたいですね♡