年が明けて早速バレンタインの話とは気が早いですが、美は1日にしてならずという訳で、自分磨きの為に今こそ動き出しましょう!




なんだかんだで1ヶ月余り…あっという間ですね!



片想いをしている人はもちろんのこと、彼氏がいる人もマンネリ化しない為にもチョコを作る腕を磨くのといっしょに、自分磨きもしてしまいましょう!



男の子はなんだかんだ言ったって、やっぱりかわいい女の子が好きなんです。



いつも見慣れている自分を1段階パワーアップさせて、彼をびっくりさせる作戦…考えるだけで楽しみではありませんか♡




あと1ヶ月のうちに出来ること…1ヶ月あれば多少自分をスッキリさせることはできますね!


それにプラスアルファとして、美顔器でもう一回り小顔になってみたり、肌の透明感をアップさせるだけでもかなり印象が変わると思います。



最近の美顔器は何かしながらできたり、あまり時間をかけずに簡単でありながらも効果の高いものが多いので、そんなに苦しい努力をしなくても自分をワンランクアップさせることができますよ★




最初は彼を振り向かせる目的でも、変わっていく自分を目の当たりにするとそれだけで自信が付いてきて、もっともっとキラキラした自分になれます。



今年のバレンタインは美顔器で綺麗になって、彼のハートをゲットしちゃいましょう♡