……………………………………………………………………………………………………………………………………



 現役美容師すみすみです


今年はAラインのフレアスカート、流行ってますよね!!一気にエレガントになれるアイテム、私もお気に入りです♡

IMG_1708.jpg



雑誌や街中でフレアスカートをよく見かける様になって、その都度私の頭の中にはある女優が思い浮かんでいました。
それは……オードリー・ヘップバーン♡

オードリー.jpg

彼女の代表作『ローマの休日』ではAラインスカートを履いてローマでのデートを楽しんでますよね! かわいい…かわいすぎる…

オードリーの様に半袖シャツを合わせて首に短いスカーフを巻くとコンサバに見られがち?なスタイリングも、意外と元気で軽やかなイメージになりますね!ヘアスタイルをコンパクトにまとめているところも大きなポイントかもしれません。





今の時期、20代前半ならひざ丈上のAラインスカートはどうでしょう?

b38423_13.jpg
【モノトーンチェッククロップドTシャツxフレアスカート】★チェックパターン2ピースセットアッ...
セットアップも素敵♡



20代後半から30代ならTシャツはそのままに、スカートの丈を変えてみるといいかも。
e41714_09.jpg
【着回し力ウエストリブパステルトーンひざ丈スカート】★パステルカラーひざ丈フレアスカート...

ひざ下のスカートにスニーカーを合わせると、大人カジュアルで可愛いなー!個人的にかなり好きです♡





プライベートからオフィスまで様々な場面で使えそうなAラインのフレアスカート。 このスカートには今期のカラートレンドもあります!



その色は…赤!
b16852_02.jpg
【ウエスト後ろゴム膝丈のフレアスカート】★ミディフェミニンフレアスカート・全5色★b16852 ...


シックな赤より、りんごみたいな、キティちゃんのリボンみたいな明るいレッドが今年っぽいですねー これをデートに着て行ったら、彼のテンションもあがるかもかも♡





最後に、海外サイトからフレアスカートに合うトップス13パターン!
13-tops-skirt-ensemble.jpg
youlookfab

こんなに色んな表情が楽しめるなんて、1着あればこの夏はかなり着回せそうですね〜


今回は英語サイトそのままのご紹介ですが、今後は簡単に日本語訳した文章と一緒に掲載するので、そちらもお楽しみに♡
韓国語サイトも載せますよー!韓国ファッションもアツいですもんね!!





さてさて、今日はレディ感抜群のAラインフレアスカートをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
普段はデニムスカートとかタイトめなスカートを履くことの多い私ですが、たまにフレアスカートを履くとサロンのお客様にも好評です♡

あまり普段からスカートを履かない方にも一気に乙女感を上げてくれるAラインのフレアスカート、おすすめですよー!




ローマの休日久々に観たくなったから、そろそろDVD買うかな…


……………………………………………………………………………………………………………………………………