現役美容師すみすみです




サッカーワールドカップ2014が3日後の13日金曜日から始まりますねー!!
13日の金曜日…ジェイソン…!!!

学生時代は学校を早退したり休んだりしてリアルタイムで観戦するぐらいに、ワールドカップは毎回アツく観戦しています!
でも社会人になった今、リアルタイムで観戦するのはなかなか難しい…しかも今回の日本代表戦は平日の午前中にあったりと、友達とビール飲みながら一緒に盛り上がる!みたいな事もできなくて残念…




という訳で今1番ホットなサッカー日本代表!立ち止まることなく戦力がどんどん増している日本代表ですが、彼らのファッションも注目されていますよね。
私も選手達の私服をチェックしたりしているのですが、今回はスーツに注目してみます!



日本代表×スーツをチェックしていたら、なんと今回のブラジルW杯で着用するスーツがdunhillと日本代表がコラボしたものとのこと。

そのビジュアルがこちら



680x484x598ee0adcfea58bbc5479800.jpg



うおおおおおかっこいい…さすが鍛えられたカラダにスーツはほんとに似合いますね!
このスーツはカスタムオーダーで作られるので、1人1人の身体にぴったり。


みんな似合ってますが、個人的に1番かっこいいのはザック監督……ダンディ過ぎるぜ…さすがイタリア人♡


494x535xffca0d41d82651153a1b0c1c.jpg



もちろんこちらのスーツ、選手たちだけではなくて私たちもオーダーすることが出来ます!
サイズの合ったスーツを着ている男性程かっこいいものってあるでしょうか。
そんな男性は異性からはもちろん、同性からも一目置かれる存在ですよね♡


4年に1回しか無いこのワールドカップ記念にもなりそう!
これで日本代表が優勝してくれたらもう宝物になる勢いですね!


680x510x538eb8bde5179b566cf138c1

こう見ると結構カジュアルにも着れそうですね〜


男性としては最低1着は持っていたい、オーダースーツ♡

今回はdunhill×サッカー日本代表コラボスーツのご紹介でした〜!


……………………………………………………………………………………………………………………………………