……………………………………………………………………………………………………………………………………



現役美容師すみすみです


私は英語の勉強も兼ねて海外のファッションブログやサイトも覗く様にしてるのですが、今日はお気に入りのブロガーさんをご紹介します★



com (2)
Jaimen Leeさんが運営する、Jaimen Lee.comというサイトです。


サイトの内容は…

JaimenLee.com is a fashion, food and lifestyle blog. each week, jaimen showcases her daily outfits, with an emphasis on affordable and accessible style and advice on how others can implement key pieces into their own daily dressing. JaimenLee.com also features ‘want wednesdays’ and ‘food fridays’ columns rounding up coveted must-buy items and easy recipes that lean on an organic, clean and healthy lifestyle. on occasion, the blog also features beauty and apartment decor pieces. any questions? just ask! xoxo.

-Jaimen Lee.com Aboutより-


簡単に訳すと、
JaimenLee.comはファッション、ファッション・フードそしてライフスタイルに関するブログです。 毎週、jaimenの簡単で取り入れやすいコーディネート、そして毎日のコーディネートにどうしたらひと味加えられるかをお伝えします。
また、JaimenLee.comでは毎週水曜日には'want wednesdays'、毎週金曜日には’food fridays'というコラムも綴っていきます。これはマストバイアイテムをまとめたものと、オーガニックでクリーンな、そして健康的なライフスタイルを送るための簡単なレシピをまとめたものです。
そしてたまーに、美容のこととかインテリアグッズなんかもご紹介します。
質問があったらなんなりと♡♡



こんな感じです!


私は彼女のことは日本のファッション雑誌の最後の方の、世界のインテリアの達人をご紹介コーナーで見かけてからブログを見る様になりました。
どちらかと言うと秋冬のコーディネートを参考にすることが多かったのですが、春夏も彼女のセンスが光ってます。

jaimenさん、もちろんセンスがあるのですが、私がお気に入りなのは細すぎず太すぎない体型にあります。
ファッション雑誌などでモデルが着てて可愛いと思ったものを自分が着てみたらなんか違う…っていう経験、ありませんか?私はめちゃくちゃあります笑
ブロガーもモデルの様にスタイルの良い人が沢山いて、実際に自分が着てみた場合が思い浮かばないことがあるのです。
ですがjaimenさんはナチュラルでありのままの自分にあった洋服をさらっと着こなしつつ、流行も適度に取り入れつつ、個性も光るという自然なスタイルがとても素敵。そして参考にしやすい。


絶賛ダイエット中な私ですが笑、jaimenさんを見ていると、個人個人に似合った体型とスタイルってあるんだなーとフラットな気持ちになれます。かと言ってダイエットやーめた!とはなれない私の体型なのでそこは続行しますが笑




センスのある人の真似をするのも、おしゃれになる為の第一歩!
自分の感性に合ったおしゃれさんを発見すると、おしゃれがもっと楽しくなりますよ★



……………………………………………………………………………………………………………………………………