……………………………………………………………………………………………………………………………………



現役美容師すみすみです


サッカー日本代表、3戦目も頑張ってほしい!(まだ結果を見てない方もいるかもしれないので、あえて結果は伏せておきます)



さて今日は♡
いろんなファッションサイトを見ていて、完全に個人の好みでかわいいなと思ったものをアップしていきます!
という訳で今日のテーマは…セットアップ
セットアップとは、上下お揃いになっている服のことです。去年?ぐらいから男女共に大流行中ですよね!


最近見つけたセットアップの中からかわいいなと思ったものをいくつかご紹介していきまーす!



D655037_x18

dholic バックスリットブラウス&スラックス

パッと見マニッシュな感じなのかと思いきや、後ろのスリットがセクシーかつかわいい!!私これ買います!
色違いの白もめちゃくちゃかわいいんだぜ…!





360000007168041-05_LL


UNRELISH トロピカルコンビネゾン

これ着てリゾート地に旅行行くしかない…誰か連れてって―!
ブラックのヤシの木柄が大半ですが、ところどころにイエローが入ってるのが重く見えずにかわいい!







salus マリンポンチボーダークロップドトップス・ミディ丈スカート

ボーダー好きなんですよねえ……
モデルはペタンコエスパドリーユにニット帽とカジュアルな感じに来てますが、ボーダー自体がカジュアルなのでここはヒールのあるサンダルなどを履いて大人っぽく着こなすのを私はおすすめします!





com ★韓国ファッション♪アニマル柄セットアップ★2014春夏新作

SHOP LIST.com by CROOZ アニマル柄セットアップ
しまうまがいっぱい…!なかなかインパクトのある柄なのでセットアップで着るのは勇気いるかも…という方は別々で着ても絶対かわいい柄♡
※良い画像がなくてごめんなさい





名称未設定-3

ROPE' PICNIC ポリエステルジョーゼットオールインワン

最後はセットアップではなくオールインワンですが…結婚式とかにも使えそう!
上にはおるものでもだいぶイメージ変わりそうですね。




変わり種もあればフォーマルにも幅広く使えるセットアップ!そしてコーディネートに悩まないで良いのも楽ちん笑
1着とは言わず、2着、3着あっても良いかもしれませんねー上下別々でも使えますしね★



以上、完全に個人の趣味で、今日のかわいいなと思ったアイテムのご紹介でした!



……………………………………………………………………………………………………………………………………