……………………………………………………………………………………………………………………………………



現役美容師すみすみです


みなさん、おしゃれしてますかー?
薄着になるとおしゃれするのも難しいかと思います。秋冬の方がおしゃれはしやすい。
でも手を抜くとおしゃれ経験値は稼げないですよー!楽しんでおしゃれしましょー♡




今日はおすすめ雑誌をご紹介します!
メンズ雑誌なのでメンズにおすすめ!だがしかしレディーの皆様にもおすすめ!な雑誌。





popeye807-00

POPEYEです!


毎回のテーマに対する情報量がはんぱない
単なるファッション誌ではおさまりきらない程の情報量は一種の読み物ぐらいあります。
ほんとに情報量すごいんで、本屋さんでぱらぱらしてみてください。
家に持ち帰って隅から隅までじっくりゆっくり読みたいと思うはず。


もちろんただの情報の寄せ集めじゃなくて、こだわって選び抜いた精鋭アイテムたちが掲載されてるんですねー。
こんだけの質とこんだけの量の情報を、しかもとーってもセンス良くまとめるなんてどれだけの労力と時間がかかってるんだろうと、いつもすげーすげーと思いながら読んでます。
巻末のカルチャー読み物も新しい情報をたっくさん仕入れられてとても楽しい。

もちろんおしゃれの勉強にもなります。それも最強にセンスの良いおしゃれ。
女性の方は男性視点のおしゃれ(ファッションに限らずのライフスタイル)も勉強になります。


今回はポートランドが特集されてますが、全然知らない街だったのに今自分の中で一番行きたい街になってますからね。(影響されやすいすみすみです)



人に情報を伝えるということは、量にも質にも写真にも文章にもぜーんぶにこだわりぬいてやっとしっかり伝達できるんだなーと実感しました。
このブログもそんな風に成長していきたいなあ。




面白い雑誌を発見すると必ずどこの出版社が出しているのかチェックしてしまうのですが、POPEYEもマガジンハウスさんから出ていました。
私はBRUTUSとかGINZAとかも好きなのですが、全部こちらの出版社です。
あのananもですよー!





今日はメンズ雑誌で一番お気に入りのPOPEYEのご紹介でした!



……………………………………………………………………………………………………………………………………