……………………………………………………………………………………………………………………………………



現役美容師すみすみです


日本代表おつかれさまでした!
コロンビア戦の後半30分あたり、本田選手の息が切れているのを見て泣きました。
結果を出すことがスポーツ選手の仕事ではあるけれど、やっぱり頑張っている人達を見ていると本当に心が動かされます。
やっぱり無条件にかっこいいです。頑張っている人達は。男女問わず。




















そんなかっこいい人達を間近で見られる機会があります。


名称未設定-1
Tokyo Runway 2014 Autumn&Winter -東京ランウェイ 2014-です!



今はたくさんのガールズコレクションが開かれていますが、正直私が好きなジャンルではないかなーと思って行ったことはありませんでした。
たまたま美しい人がだーいすきな男友達に誘われて、2005年に初めて行ったのがこのTokyo Runwayです。
私が行ったのが第1回目で、それから毎回その友達と行くのが恒例行事になってます★


間近でモデルさん達を観る事ができて、毎回感動してます。震えてます。鳥肌ってます。
世の中にはこんなに美しい人たちがいるものかと…!!!

彼女たちはやっぱりただ綺麗なだけじゃないんですね。
生まれ持った素質で美しいのはもともと、やっぱりそこには努力の証が見えるんです。素人目にもしっかりとわかる。

見た目の美しさはもちろんの事、私が一番震えたのが、モデルウォーク!!!!
一発目に大好きな冨永愛様が堂々としたモデルウォークで登場した時は、かっこよすぎてガチ泣きしました。
かっこよくて泣けるとか経験ありますか?笑
あれは間近で見ることでしか体験することのできない感動です。


いくらスタイルや見てくれが良くでも、まだあまりウォーキングが上手くなかったり、自信が足りなかったりするモデルさんはやっぱり他と見劣ってしまいます。
美しさって見てくれだけじゃないんだなーと実感しました。



あと何よりも!「美しいものを体験する」という機会がすごくすごーく大きな刺激になります!
美しいものを実際に自分の目で見るからこそ、自分の美意識がどんどん磨かれていきます
モデルさんに限らず、絵画でも、音楽でも、スポーツでも、自然でも、それは同じこと。


あーなんか最近自分怠けてるなーぱっとしないなーなんか刺激欲しいけど何したらいいかわかんないなーというそこのあなた!
ファッションショーはおすすめですよ♡



今回は9月7日(日) 幕張メッセで開催!私も行って刺激もらってこよー!!!! チケットも発売中★



……………………………………………………………………………………………………………………………………