……………………………………………………………………………………………………………………………………



現役美容師すみすみです


最近仕事も遊びも充実しすぎていて体力が追い付くのにやっとです…
休みの日も早朝から遅くまでみっちり遊んでいるので、休日は休むためにあるんだなあとしみじみ実感しています。
ただ、休むと言ってもごろごろ寝くさる事だけが休むこととはもう言ってられないなーと!

よく「時間がなーい!」「忙しい!」って言ってましたが、「そんなの言い訳だ!」とぴしゃりと怒られることが最近よくあります。

あーその通りなんだよなあと。時間はいくらでも作れる。はず。

なので最近は「忙しいからいつ会えるかわかんないやー」と言われると、「あーこの人は私に特に会いたくないんだな」と思っちゃう様になりました笑
本当に会いたかったら1時間でも30分でも会おうとしますもんね。




それは自分の時間でも一緒。
忙しくて勉強できないとかダイエットできなーいとか、できないはずないんですねー。


今月もみっちり埋めてしまったのですが、最近色々思うことがあり、来月からはしばらく休日に予定は入れずに勉強とか自分が今しなくてはいけないことに向き合わなきゃいけないなあと思っています。



時間とお金を大切にしなくては!





そんなこんなで久しぶりの更新でしたが、普通のひとりごとになってしまってごめんなさいでした!
たまにはこんな事も書きたくなるの♡笑












……………………………………………………………………………………………………………………………………